TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原と宮の入

チネオです。

今週も美ヶ原にいってきました。
ナモブ、ウッチー、そして今年初実走のK条さんと私の四人でスタート。

お初のK条さんがスタート、つづいて私、最後にナモブ、ウッチーがスタート。私の課題は自転車を趣味と発言する資格を得る伝説の1時間20分切り!

時間差スタートなのでナモブ、ウッチーに抜かれないように、必死に逃げる、前半のTimeをみると20分切れそうTime。

頑張って走るが後半に黄金のタレ発動!
バッグファイヤー発車!
1時間21分30秒。
自転車は趣味ではありません・・・。

頂上で合流したK山君ご一行と


今日は美ヶ原では終われない、わが長男が山岳デビューの日。
568ユニフォームを購入し、鳥海山のTTでレースデビューする為のトレーニングに付き合う為、いそいで帰宅。バナナ食べて、林道宮の入へ。
去年、走った時は何度も足をつきながら、山頂に到着しました。
今年は週二回の三本ローラーをこなしている、パワーアップしているはずの長男!
カーペーサーはママ。

久々の宮の入は獣の死骸がころがるダートなコースとなってましたが、無事到着。
足付きの神は現れず、58分にて登頂。



息子の成長が嬉しい父でした。