TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原#4

ナモブです。


今週も美ヶ原。
今年はよく上ってるな〜。コース的には嫌いというか苦手なんですが。
ただレースコースを上ると自分の現状が把握できて良い。


今日はコニシ、ウッチー、Kヤマ君、ゲストで松本CCのアサダ氏。
先週よりか良いタイムを出そうとスタート。できれば10分切りたい。


坂上で抜け出して後はずっと一人だった。
ふみふみにならないようにWは気にせず、ケイデンスは気にして走る。


・1:11'42" 289w 78rpm
おお、先週よりも2"も速くなったぞ(-_-)
アベWは1wも高い!ケイデンスは同じ。我ながらすごい安定感だ(-_-)


なんかこの辺が今の限界かな。
美ヶ原ベストの時はたしか82rpmだった。美ヶ原は立ち漕ぎ比率が高いから、座ってる時はそこそこ回ってたはず。ケイデンスの差がタイムの差かも。


来週は栂池だけどどうなるかな。まあがんばろう。