TEAM568

568の568による568のためのブログ

大町方面、久々の平地練。

なもぶデス。


今日はチネオさん、ウッチーと。
美ヶ原も近いので、久々に平地を走ろう?ということになり、とりあえず大町方面へ。
松本市街抜けてからはいいペースで走る。なんか本当に平地久しぶりだ。連休以来かな?


順調に走ってたら池田でリアのスポークがとんだ。
オレ様のパワーに耐えきれなかったかV(-_-)V



JISのヨンヨン組デス! って最近こういうのはやってんだね。


まあ、32本もあるので1本くらいなくなっても大丈夫。
というか全然違いがわからんぞ(-_-)
邪魔にならないように隣のスポークに巻きつけといた。


大町温泉郷入口のセブンで休憩。
山麓線で帰る。
真面目にローテの練習したりして、いつもダベダべグダグダなことに定評のある568平地練にしては、珍しく終始ちゃんと走った。


梓川まできてまだ時間があったので八景山往復。
山形まで行ってからミサワさんとこよって、スポークを交換してもらう。
ソッコーで直せるからやっぱりプロはすごいな。


そんな感じで昼頃には帰宅。


・3:56' 117km


いい時間に帰って来れたし、いい練習になった。
けっこうつかれたぞ(-_-)


さて、明日ものれるのかな?
レースシーズン真只中!がんばってまいりましょう。