TEAM568

568の568による568のためのブログ

塩尻峠〜辰野〜横川〜善知鳥峠

なもぶです。


今日もウッチーと。
ウッチーが立ち漕ぎ無しで走れるコース希望ということで、
塩尻峠〜辰野〜善知鳥峠。
二人とも体がガタガタなので、ダベダべしながらのんびり走る。
天気が良く蒸し蒸しして気持ちイイ。暑いの大好き。


たまには辰野川島から横川の方に寄り道してみた。

おこうしん。


練習というかツーリングって感じで楽しかった。
でも真冬よりかは速いな。


12時45分までには帰ってこれたじぇじぇじぇ(‘jjj’)


・72km 2:45'



明日はツールド美ヶ原ですね。
自分は出れませんが(-_-)
参加されるみなさん期待してます!頑張ってください!


今日からツールドフランスですね。
自分は出れませんが(-_-)
参加されるみなさん期待してます!頑張ってください?