TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013美ヶ原

チネオです。

今日は美ヶ原。今年はチームメイトが入院、怪我などもろもろで、気が付けば単独出場。

そんなんで家族が心配して、応援してくれる事に。
4時半に家をでて、会場に向かう。
なんとか野球場駐車場に車をとめて、準備する。
今回は、応援のプレッシャーがあり、3日間の休肝を行っての出場!かなり頑張ってみました!

途中でおかっぴーに会う。
今年の目標を聞かれ、15分切る事と伝える!
その後、コニーに同じ事を聞かれて、15分台で走ると違う答えを答える・・・。

そんなんでスタートする。
コニーからの指令は、お米を炊く時のように走るベシ!との事。
訳しますと、前半無理せず後半頑張れという事らしい。

作戦どおりに激坂を無理せず走る。
っていうか無理してんのに、脳にしてないぞっと言い聞かせて走ってる感じで走る。 T時で16分半。
練習よりタイムでてる!美鈴湖への平地を頑張って踏んで行く。コニーとダイキが応援してくれていて、気分が盛り上がり、ゴールポーズを決める!

すぐに真剣に走りだす。二又の先でたれないように意識して走る。

ゴールには家族がまってるので、スパートをかける余力をとっておかないと、カッチョイー感じでゴールできないぞっ。
と考えてペース配分。

カミさんはカメラを持って、頂上でまっている。ゴール間近でサングラスとヘルメットの位置確認完了。
カッチョイーゴールシーンを撮ってくれよー!とスパート!フルもがき!
1時間15分50秒。記録更新!

写真は撮れてませんでした・・・。
なんか色々あってテンパッてたらしい。


ホイール、サプリ、応援ありがとう!
みんなのおかげで記録更新できました。
次は鳥海山だね。ババヘラ食べるべ!