TEAM568

568の568による568のためのブログ

アザレアライン霧ヶ峰、伊那○kenさんガイドツアー

ご無沙汰してます。チネオです。

夏休み練習会3日目は、夏休みならではのコースにしようと、扉峠からアザレアラインを通って霧ヶ峰まで行ってきました。

参加者はnamo.furu.uchi.tomo。

いつものセブン出発して、山辺の川沿いを通って扉峠方面に。

疲れが溜まっていて足が回らんけど、黙々と耐えながら走る。途中の沢があるところを通ると一瞬涼しくなるのが心地良い。三城過ぎて、登り区間をこえたら、アップダウンを繰り返し、三峰山展望台で一休み。霧が出ていて肌寒いくらい。少し尿意があったが、有料なのでとりあえず我慢して出発。またアップダウンを繰り返して霧の駅まで、uchiが上げてくる。ひたすら耐えるが、身体の限界。得意の緊急離脱装置作動!シングル走法へ切り替えて霧の駅まで。

霧ヶ峰では霧が晴れて、青空が広がる。無料のトイレで安らぎを得たあと記念撮影。

諏訪湖へ向かい下っていく。下界の暑さに耐えながら、松本へ。

4日目はお久しぶりの○kenさんガイドの伊那の旅へ。

namo.furuといつものセブンを出発。miyaさんと合流予定のデイリーへ。

到着するとmiyaさんいない。代わりに見覚えのあるBHが止まっていた。鳥海で勝って以来鼻が伸びまくっているオッさんだ。北の果てに移住したと思っていたが、戻ってきたらしい。

310合流。続いてmiyaさん合流。ガイドの○kenさん目指して、善知鳥峠を越える。初っ端から皆んな上げてくる。miyaさんに抜かれないように頑張るが、最後にさされる。自分的には頑張ったが、最後までモガキきれるメンタルが課題。

○kenさんと合流して伊那ガイドツアーへ。

普段のチーム練では通らないコース満載。アップダウンの繰り返しで乳酸でまくり。伊那のセブンで休憩。 シャ○○キの話題になる。

ロケットユタなど懐かしいキャラ名を聞いて、また読みたくなる。休憩後ガイドの○kenさんは案内終了で離脱。ありがとうございました😊 ひたすら善知鳥目指してローテーションするが足が売り切れ。必殺付き位置走法に切り替え。namoに付き位置走法の極意をおそわる。

付き位置走法でも限界がきて、2日連続で緊急離脱発動。シングル走法で善知鳥に突入。自分なりに頑張って登頂。下りで皆んなと合流。

(いつも待って頂きすみません。)

身体中が痛くてボロボロになれました。

良い練習になりました。

モチベと心のトレーニングの為、ただ今シャ○○キ中です!次回は離脱しないように頑張ります!