TEAM568

568の568による568のためのブログ

善知鳥〜有賀+四賀

最近練習日記を書いていませんが、私があまり参加していませんでした.
だいぶ暖かくなってきましたね.
真冬の装備ももうしなくていい感じ♪

さて今週土曜は、南へ.
namoさん、kiriさん、furu8さん、okaさんそして新規のSatoさん.
善知鳥はかなり速いペース.

平地もかなり速い、曳くけど、ペースアップができないかんじ、
そして、冬はあまりのっていないというSatoさんもぜんぜん速く付いてくる.聞いてみると、元MTBエリートだとか、さすが下りもなかなか上手でござった.

有賀もいいペース.
GTローラーのせいか?568にて登りに連れて行かれているせいか?(笑)
furu8さんの登りがなかなか速くなっている気がします.
途中でnamoさんがアゲ、その後私が付いていくかんじ...
春先のせいか、最後まで持久力がもちませぬ...
タイムは計測してなかったorz

下山後、namoさん、okaさんは帰還.
残りは富士見へ南下.諏訪南ICを通り、富士見町へ.
県境までは行けずに、時間で引き返します.

塩尻峠を超え午前の部解散.

午後は、furu8さんと2人でuchi邸で花粉症薬を補充し北上.
明科〜四賀〜松本〜並柳.

ここでnamoさんと本日納車したてのnamoさん邸のご近所の新人さんと合流.
なんとnamoさんがスパルタで中山霊園の坂を登らせている.
そして脚を付かずに登りきる.運動しているだけあってなかなかの運動神経であった.

上部ではiku君もお友達と乗っておった.
そんな感じで、久々の150km超えで終了.

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日曜日はイナーメライドに行ってきました.
kana嬢のロングライドトレーニングが目的.

miyaさんも参加していました.

マッタリライド派と時折り5分走を挟むトレーニング組みがいました.
レーニング組みにクライマー系?のお初のかなり強い方がいました.木崎〜簗場の坂でもがくがもの見事にぶっちぎられました.
かなり強いです.聞くと美ヶ原64分とか(マジカ

既婚(新婚さん)なので早朝練歓迎とのことで、朝練に誘ってみようと思う(笑)


後ろがmiyaさん、前がkanaさん

kana嬢もなんとか走りきり、本人史上最長の129kmを完走.

お疲れ様でした.