TEAM568

568の568による568のためのブログ

2/28 善知鳥〜有賀〜塩尻峠

uchiです
今週末は、7時30分〜土曜好天とのことで乗りました.

namoさん、Kiriさん、Furuyaさん、Okaさん、uchiの5名.
今年最高人数?

南下して善知鳥から.kiriさんは頂上前でドカーンと行き、調子がいいようです.

有賀では、namoさんが飛び出し、その後僕が行ってこれは逃げ切ったなと思ったら最後でokaさんに刺されました.

諏訪湖畔は、脚がそろったメンバー5人だとペースが速い速い.

塩尻峠経由でokaさんnamoさんFuruyaさんの順で離脱.

その後はkiriさんと脂肪燃焼ライドでみどり湖駅〜免許センターを回り11時ちょっと過ぎに帰宅〜♪

昨年より雪も無くいい感じです.
大嫌いな花粉の時期ですが、それより徐々に暖かくなってくれると良いのですね、、、