TEAM568

568の568による568のためのブログ

チネオです。

風邪で自転車に乗れてなかったので、
まともに実走できるか心配だったけ
ど週末練に参加してきました。

ナモブ.K山くん、B-SOULからN瀬さ
ん、Oさんと5名で。

寒いとモチベーション下がりますけど、
みんなと走ると頑張れますね。

善知鳥峠から有賀、塩尻の最近の定番
コース。今日の課題は、さぼらない事。
善知鳥、有賀は頑張れましたが、塩尻
でバックファイアー炸裂。
一度気持ちが途切れてしまいましたが、
もう一度気持ちを入れて、頑張ってみ
ました。

疲れましたが、良い練習になりました。
今回は、人数多くて楽しかったですね。
また宜しくお願いします。

最近ローラー乗り出している、そこの
あなた! そろそろ外にでますよ!
待ってるからねー!