TEAM568

568の568による568のためのブログ

南へ北へ

uchiです.

23日(土)は、namoさんkiriさんfuru8さんsatoさんhaseさんと
冬季閉鎖から開通したての牛首峠へ行きました.

haseさんは前日ロングを走ったようで、平和的な強さになっていました.

終盤はnamoさんのおかげで久々にいいところまで追い込んだ.

しだれ栗を抜けfuru8さんはここで離脱.
その後湖畔経由でガルアを登る.
牛首のせいか平地でアゲすぎたせいか、登れなかった

最後の善知鳥は最後にkiriさんがアゲhaseさんに先着.
kiriさんが1号機に戻し、日に日にキレが増しています.


24日(日)は北上
kiriさんfuru8さんhaseさんuchi
久々の北上(今年初???)haseさんとは光のセブンで合流.
R19を生坂までハイペース.ここまでのアップダウンでAve36km/h
ここから八坂へ行くが私は全然登れず最後尾.

高瀬川はkiriさんが切れ、私が切れる.
最後は2人の背中を見てTheEND
脚からボルトを抜く改造を施したfuru8さんは、昨年より平地も登りも格段に速くなっている気がします.
美ヶ原も今年は(余裕で?)自己ベストが出るとのこと.

私は海外で遊んでいたツケが来たようです(笑)

kiriさんがハンガーノック気味とのことで明科でピットインして帰宅.

かなり疲れが残った週末.燃え尽きました.