TEAM568

568の568による568のためのブログ

お盆の終わり

uchiです

17日は定番の北方面、310さん、Furuさん、namoさんnobuさんtomoさん

差切峡まではいつも通り、デブっており登れないので平地くらいは頑張ろうと最後はあげるが、橋まで集中できない件.

そのまま山清路を通りいつものセブンへ

310さんはここで離脱、私はそのまま青木峠へのダム登りへ。自身ココを登るのは初のはず。みな盆の疲れか遅くもなく早くもなくなペースで。

青木街道を下り、ダム回っても意外と早い時間でしたので明科側から長峰に登りました。

nobuさんがひきtomoさんが番手で登ります。
後半徐々にきつくなってきましたが、tomoさんがなかなか強い!!
さすがにここで切れるわけにもいかず、皆無言で登る

しばらくして傾斜が緩くなり一安心。本日は山頂まで登りました。
今年の夏は暑い!!登りは汗だくです。

f:id:team568:20190817090911j:plain

下って流して終わりと思いましたが、田沢~新橋まで頑張りました(私は)

 

今年は朝練ほぼさぼっていましたが、8月はそこそこ乗りました。
ヒルクラシーズンは終わりですが、MTBなどもありますので、楽しく乗りたいと思います。

とっても今更ですが去年の乗鞍書きました。。。