TEAM568

568の568による568のためのブログ

2014.11.02 善知鳥峠ー辰野ー岡谷ー塩尻峠

はじめましてKです

11/2(日) namoくん、uchiくん、B-Soul champのna○seさんとのりました

定番のSEVEN6時集合 暖かい

まずは善知鳥峠へ uchiくん、namoくんにつきいちです 会話する二人の後ろで自分は喋る余裕無し 登坂はいつもこんな感じか

そこから辰野へ下ってく 平地ローテは楽しい方 先頭交代時は張り切ってのアゲ過ぎに注意しジョジョアゲを心掛ける そして力が入り且つ持続出来る走り方を模索する感じで進む

岡谷への早々に パキッんとリアスポークがとんだ モチベもとびそうだったが皆さんに救われました 走って帰れる方法を考えてくれて最終的にnamoくんのホイールをインプレすることに(namoくんとホイールを交換していただきました)

塩尻峠は フレフレリアなのにnamoくんは普通に走れてすごいなと感心しつつ  自分はヘロヘロで終了

namoくんホイールのインプレ スプリントなんかよさげ ルックス◎ なんかいいような気がします すみませんがもう少しお借りします いろいろすみません

練習有り難う御座いました

前向きにホイール探そう

冬きますね がんばってのってこうと思います 宜しくです