TEAM568

568の568による568のためのブログ

夏の終わり

乗鞍も終わり夏も終わりの今日この頃ですが、今年は暑いです。

■08/31
北方面へ行きました。
チネオさん310さんFuruさんNamoさんTomoさん
雨上がりだったためか、スタート直後の明科で久々にパンクしました。
早速修理して走り出し。
そして生坂入り口でチネオさんがアゲて310さんと先行、しかしトンネル明けで2回目のパンク。
外側に鋭利なものが刺さっていました。
1回目に内側は触ったのですが、急ぎすぎてしっかり見ていなかったかな

310さんは山清路で離脱。八坂へ行き大カエデへ行きました。
最近パワーアップ中のチネオさんのペースで登りました。
なかなかいい感じで登っておりました。乗鞍以降のほうが調子が上がっているのでしょうか。

大カエデはまだまだ緑色。色づいたらまた行きたいものです。

f:id:team568:20190831081544j:plain



 

久々の池田河川敷もきつくアシストにもならないゴミでした。

■09/07
本日は早上がりでしたので、FuruさんとNamoさんとオフロードライドをしました。
牛伏寺から山の中の林道を走りました。

私は自分のXCは入院中なので嫁さんのMTBで参戦。
なかなか登りはきついものがありました。
しかし1x11速に変えたのと、ブレーキをshimanoにしたのでなかなか良かったです。

とても良い景色でした。

f:id:team568:20190907062715j:plain



これからのオフシーズン、ぼちぼちオフロードも走りたいと思います。