TEAM568

568の568による568のためのブログ

568練 Kさん、ナモブ 復活 v(-_-)v

ナモブです。おひさです。
鳥海、参加されたみんな、ご活躍おめでとうございます‼️
さて、去年まで10年かかさずに参加していた、鳥海大好きなわたしは何をしていたかというと、足がポッキリ折れていたので静養してましたv(-_-)v
(まあ、このブログ見てる人はみんな知ってると思うけど、、)
ということで、やっとお医者がチャリンコ乗ってもいいよ!と言ってくれたので、今週から久々に568練参加です!まだ骨はくっついてないけど(-_-)

8/3(土)
19号ー芦ノ尻ー風越ー大口沢 101km
310さん、ミヤ兄さん、フル8さん、トモさん、ナモブ
コースは定番の北。といっても自分は今年初かな?
平坦はツキイチしたりごまかしながら、なんとかちぎれないように。のぼりは立ちこぎはそれなりに踏めるけど、座ってまわすと折れてる左が全然踏めない、、
なんといってもヤバかったのは下り(-_-)
絶対に転けるわけにはいかないので、ビビってたらだいぶみんなをお待たせしてしまった、ゴメンナサイ(-_-)でもしばらく下りダメそう、、
久々なのでラストのほうはバテぎみだった。まあ、またぼちぼちとやってきますわ。みなさんまたよろしくお願いしますm(__)m


8/4(日)
洗馬ー朝日ー山形ー波田梓川ー平瀬 61km
310さん、フル8さん、トモさん、ウッチー、岡ちゃん、Kさん!、キノスケ、ナモブ
フル8さんは乗りすぎ、310さんは飲みすぎ、岡ちゃんは練習久しぶり、自分は昨日のダメージでヘロヘロなので、きょうは珍しくポタリング
きょうは久々にKさんが参戦!!
しかもキノスケ(中3)連れて!!!
いやー、しばらく見ないうちにキノスケ、父ちゃんそっくりですわ。
みんなでダベりながら朝日の新しい役場のファミマでお茶。ちょうど鉢盛山のトレランの日だった。
カナちゃんがチビつれてKさんに会いにきて、みんなで記念撮影。
f:id:team568:20190804071857j:plain

そのまま、冬練でよく通るルートで平瀬まで。
トモさんとウッチーは平瀬のぼっていったけど、われわれは直帰。
Kさん、ロード乗るの超久しぶりなのにブランクを感じさせない走りでした。チネオさんとのバトルが楽しみですなv(-_-)v
キノスケはロード乗ったことないのに650c、フラぺで最後までちゃんと着いてきた!
うーん、父ちゃんもうかうかしてられないっすね(-_-)
またよろしくお願いしますm(__)m
うー、おれもとりあえず乗鞍まではがんばってまじめに練習しよう、、