TEAM568

568の568による568のためのブログ

TEAM568(ゴロンパ)

昨日のミーチングでも出たコト。。


よく他のチームと一緒になると、

「なんでTEAM568って言うの?」

と聞かれます。

いつも説明しにくかったり、めんどくさかったりして、

「とくに意味はないです。」

とか答えたりしてますが、
実を言うとほとんどのチーム員も名前の由来を知りません。

口で説明するのもめんどくさいので、その辺を少し。


2005年秋、まだロードも乗っていなかった頃、鈴鹿8耐に出ました。エントリーでチーム名が必要となったので、とりあえず適当に、昔から好きなマンガの登場人物がよく叫んでた、

にしてみました。
そうです、オイチョカブの5・6・8のカブです(-_-)


とくに深い意味はありません。
響きがマヌケでいいと思っただけです。


それからカレコレ6年、
初めてでた鈴鹿8耐は下から2番でした(-_-)
それがこの間の富士チャレは上から2番!
なかなか感慨深いものがありますね。


知らない間にそれなりのチームになってしまいました。
チャリンコ乗ってる時以外でダベっている量ならそうそう他のチームには負けないでしょう!
でも、チャリンコ以外でもつきあってるくらいじゃないと、趣味のチームなんてまとまりっこないと思います。


ということでこれからも皆さん568をよろしくお願いしますm(._.)m