TEAM568

568の568による568のためのブログ

今年のレースが終わって!

どーも、初めて書きます(^^)/

やっぱ秋はスポーツの秋、食欲の秋、物欲の秋…
って!!最後んのはあるか分かんないっすけど f^_^;

まぁスポーツの秋ってことで、この間行った富士チャレについて書こうと思います。(更新遅くなってすみません↓)
今年のヒルクライムレースが全て終わった後のこのレース、9月はあまり練習も出来ず、10月になってもテンションが上がりません。
でも大会前日、いつものメンバーと車で移動しているとヤル気になってきます。皆での移動は鳥海以来ですが、やっぱ楽しい(^^)
そしていつも通りの宴会↑↑2時半ぐらいまで飲んで就寝……でも予定より早くゲートがOPENして全然寝れず(笑)
(大会って朝が早いっすよね)

レースが始まると、uchiがいきなりのオープニングラップ!!namoも良い順位だし!
予想外の早さにビックリしながらもワクワクしてきました(^^)
テンション上がって、人生初の3本ローラでアップなんかしてみたり(笑)
そして、いざ自分の番になると、一巡目はまぁまぁのタイムで走れましたが(自己評価で)二巡目は最悪です(T T)
まぁーーー遅いっす 涙、涙
普段から平地が遅くて周りから一目置かれている存在ですが、さすがにヤバかった↓↓
最後の方なんか、ホームストレートでアウター踏めないし(笑)
…って笑い事じゃないっすね  ハァ↓
そんなこんなでも、終わってみれば2位でした\ ^o^ /
keiさん、namo、鳥海に続きお世話になりました!!
今回のレースは自分の弱点がはっきりして良かったです。来年までに練習します。

あっ!次いでなので、食欲の秋って言うだけあって9月10月は飲み会が多いですよねぇ〜
どんどんお金が減っていきます(笑)
それなのに…物欲の秋も重なってパーツが欲しくてたまりません(T T)
お金があれば欲しい物も買えますが、そーいうわけにもいかず↓↓
今はひたすらカタログを眺める日々が続きます(笑)


来年もみんなで楽しく走りたいですね(^^)v

koni