TEAM568

568の568による568のためのブログ

富士チャレンジ200 7時間チームエンデューロ

とりあえず前日(10/7)から。

keiさんのおかげでハイエースを借りられて、シラさん、コニシ、ナモで乗り込む。
keiさん一家と合流し、買出しして21時前に出発。
0時ころ須走のローソンでngwくん、ウッチと合流。
スピードウェイのゲート前で車をとめて車内で毎度の宴会。
レース前にアルコースを控えるのは辞めました(-_-)
2時半くらいに就寝。
いきなりゲートが開いて5時くらいにピットイン。



そして当日。(10/8)
チーム568は今回はABの2チーム。


結果は7時間チームエンデューロ
チーム568A 2位
チーム568B 7位

でした。


チームみんなで頑張りました!
みんなで表彰台はほんとに良いもんですね。


ということで、詳しいレポートはコニシさんお願いしますね(ノ-_-)ノ
あと、どなたか写真もお願いしますm(._.)m