TEAM568

568の568による568のためのブログ

今宵のお題は久々の夜練でございます.



さすがに10月末.


外は肌寒く、100m走ってアームウォーマーを取りに帰ったuchiです.

メンバーはkeiさんgenさんとの(いつもの?)3人.


コースはB周回×3


1本目は、息が切れる.
前の日走っていたせい?か心拍があがらない.


2本目は、Keiさんが先行するも、交差点で車に阻まれ残念.


3本目は、車なし!頂点200m前でgenさんが上げたのが見え、僕も上げる.
最後は…キツかったっす.
上では暫く話ができなかった.久しぶりにここまで上げました.


なかなか1人ではここまで上げられないので、良い練習です♪
ありがとうございます.


戻ってコンビニでしばし雑談.


uchi「乗鞍以降上り調子」と言うと、
keiさんに「もったいねぇ〜」といわれました.
来年はもうちょい前から頑張ります!


今宵は風が強く寒いため、早めに退散〜λλλ〜
練習時間>ミーチングでしたね(笑)


ミーチングでのひとこま・・・



↑チームメット(ぉ
どれがダレのだろう?


A周回、B周回って何ぞや?って方にこちらをどうぞ.
以前genさんに作っていただいたマップです.
/* ↓練習コース↓ */
A周回
B周回