TEAM568

568の568による568のためのブログ

イナーメ開田ツアー夏の陣

今回も参加させていただきました。
内輪からの参加はA-datti氏、コニテグラさん、ウッチ、ノガワくん、namo。総勢は30人?くらい。アサダ飴くんやアンディもいる。

コースは春の逆周り。
はじめの地蔵は短くてビックリした。勾配も緩くて流してのぼる。

木曽福島に下って天文台の上りを逆から2本。
1本目、すぐにアサダくん、アンディ、トヤくん、ボクの4人に。
アンディはチェーン落ちで遅れて3人に、最後先行したが、アサダくんにさされた。
下って三岳の道の駅で休憩。
2本目、またすぐにさっきの4人に。
ずっと先頭をひいてなんとか先行してゴール。ラストはかなり上がって死にそうだった。

下って今度は牧尾ダムを左周りに2周回。
1周目、カガワさん、アンディと3人になって先頭交代しながらぶっ飛ばす。
道の駅で休憩して2周目はアキラさん、ウッチ、ノガワくん、アンディ、namoの5人で、また先頭交代しながら飛ばしてそのまま開田方面へ。

いつものことながら100キロ越えてくるとだいぶ足が無くなってくる。
アンディがいいペースでひいてくれて、しばらくしたらたまらずチギれた。
ちょっと先の自販機で休憩をとってくれたので、ウッチからアンパン2ケもらう。そういや朝メシ食ってからドリンクしか補給していなかった。ハンガーノックってのかな。

補給したらまた踏めるようになったのでそのまま最後の九蔵峠へ。
カガワさんも合流してラストはカガワさん、アンディと3人で。
下りでカガワさんにアドバイスをしてもらった。

こんなかんじで結局140キロ強くらい。
なかなか良い練習をさせていただいてお腹一杯です。

リットゥンバイnamobuuuu(-д-)