TEAM568

568の568による568のためのブログ

第26回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(namobu)

結果が悪いとレポートも書きたくはないものですが、来年まで悔しさを忘れないために残しておきます。 
                            

7時13分スタート。
三本滝までは10人くらいの集団で。楽でもないがそこまででもない感じ。苦手な区間なのであんまり前には出ないようにする。ラップとったら17分25秒、17分切るくらいを予想していたので意外と余裕あるなあとこのときは思った。
三本滝すぎてからどうも体が重くなってどうにもこうにも力が入らなくなる。なんとか耐えていたけど2本目の橋のとこでチギれた。
ラップみても明らかにおそい。
このままじゃ入賞もあやしいと思ったけど集中も切れてきてペースあげられずそのままゴール。                          


1:04'17" Bクラス9位入賞  総合70位 
                         

去年より1分位遅い。
大会でベストが出なっかたのもはじめてだけど、まさか今回去年より遅いなんて考えもしなかった。
今年の感じでは良ければ0分台、遅くとも1分台とか勝手に思ってたけどとんでもない。
なさけない走りをしてみっともないです。弱いということなのでもう一度がんばります。



そうそう、はじめて前日の酒を控えたのに。どうせならガツンと呑んどきゃよかった(-_-)
前日は呑まないほうがいいよなんていうのはどこのどいつですかね(-д-)