TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍 前日

とりあえず記録として前日のことから。
8時高出のSEIYUにケイさんと集合、ウッチもきてウッチの荷物あずかる。
買い物して出発。
新島々のセブンで昨日合コンで知り合った子とゴハン食べに行ったコニさんと合流。
10時ころ会場着。
もう湯けむり館の駐車場はいっぱい(-_-)
しょうがないのでノーススターの前での道端に駐車。
昼前にコニさんと休暇村までサイクリングして体を動かす。体はそんなに重くはなく悪くはない感じ。
あとは受付して、ブースみたり知り合いの人と話したりしてのんびり過ごす。
2時ころウッチ、NGWくん、108くん到着。
Aダチさんは4時ころ到着。
ザワフカさんは6時ころ到着だったかな。
みんな揃ったとこで湯けむり館へ、いつもどおり足を冷やしてむくみを取る。
そして毎年恒例の宴会(-_-)
去年はベロンベロンになるまでやりましたが今年は控えめ。
ビールを2本しか呑まなかった。去年の5分の1位の量。
そんな感じで9時ころ就寝。
ソッコーで寝た。

namobuでした(-д-)