TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍

本日オイラは乗鞍へ行って来たぞ〜
天気は快晴でスタート地点からゴールが見えました。
今日もまだ第一コーナーは砂利道だったので、善五郎の滝からスタートです。
今日も試走の人が結構いたよ!
まずは三本滝まで少し様子を見ながらも全力で!そして次の冷泉小屋までも全力!
ここからがオイラの苦手な所、位ヶ原ここもガンバル、ラップはベスト!次も、いつもタレる大雪渓まで15分弱ガンバルガンバル、ここまでもベストラップ!
そしてゴールまで後5分死ぬほどガンバル!
そしてゴール!やったぞベストが出たぞ!

ラップはこんな感じ
三本 15:25
冷泉 37:13
位ヶ 43:43
大雪 57:08
ゴー 1:02:05

5分は切れるかな!?

keitaro (!.!)