TEAM568

568の568による568のためのブログ

鳥海山の思い出(2011-7-23・24)

こんにちは。みんな大好きな大会、矢島カップの写真です。
ヘタクソでごめんなさいです。


【一日目:1stステージ】


namobu、ucchiおめでとう。
今年はnamobuはTTバーを投入したのでした。平地もなかなか速くなりましたね??


【二日目:2ndステージ】


朝テントのファスナーを開けるとこの景色(;゚ω゚)
真夏とはいえ湯気立ちそう。



男子Cスタート。keiさん・adachiさん・zawafukaさん。



男子Bスタート。namobu・ucchi・konieさん。



みなさん奮闘中、我らチビッコ組は宇宙戦艦ヤマト号の旅を楽しんだのです。
先頭の車窓にハマっちゃったryuくんとkiiくん兄弟、見守るyukieさん。



チーム戦の表彰式。クラス別は?。。オジサンの背中が撮れちゃいました(=_=)



親子賞、3人並んだのはこの旅一番嬉しいサプライズでした。


written by nakabu