TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍

コニシさん、ウッチ、ナモセの3人。

6時島々のセブン集合、7時過ぎに鈴蘭着。
アップしに3人で白骨方面へ少し上ったけど、みんな一昨日のダメージが残っていてまともなアップにならず。ウッチは昨日も乗ったらしい。

スタート地点の先がまだ工事中だったので、善五郎の滝から計測。
ウッチは先にスタートして、少ししてからコニシさんと一緒にスタート。
一応目標はケイさんが先日だしたタイムを目標にしたけど、しんどくてジワジワと遅れていく。位ヶ原から先はタレました(-_-)

ラップはこんな感じ

三本滝 15'25"
冷泉  37'22"
位ケ原 44'15"
大雪渓 57'52"
ゴール 1:03'07"

下からだったら5分台後半。
とても1時間切るレベルじゃないですね(-_-)

コニシさんは1:06'31"、ウッチは1:10'くらいだったみたい。

ビビったのは下りでウッチの父ちゃん母ちゃんとすれ違った。
もちろんチャリンコで(-Д-)


ナモセでした。