TEAM568

568の568による568のためのブログ

マウンテンサイクリングin乗鞍   kei

いやー皆さんお疲れ様でした。今年の3連戦も終わりましたね。おいらのレポートを書きます。

きょうは、何回トイレに行っても軽量化が出来ない、もうすでに緊張していたのかもしれない。しかし、自転車を並べてもう1回トイレに行くとすっきりとした500gは軽くなった。

足パパとスタート地点に並ぶ今日はやけに口の中が乾く、しかしボトルの水は、ヤクルト1本分しかない。足パパに水をもらう。緊張しすぎだろ!

7時55分スタート

前には美ヶ原のチャンプがいるのでついていく。
善五朗までは前に5人位(ひょっとして)まだ元気!!
善五朗すぎの直線で1人が出て行くそれに3人位が付いて行く、オイラも付こうと思うが付けない(なんでだ、さっきまで余裕だったのに)後ろのグループもいるので10位には入れないと頭をよぎる。(弱いな)

そして3本滝17分50秒 (こんなに苦しいのに試走と同じ位なんでだ!)

そして1人旅、中間地点29分48秒 (気持ち的には意外と早くついたな)
冷泉小屋まで3km頑張ろう!

冷泉小屋40分21秒 この辺で1人に抜かれるが付こうにも付けない、もう
表彰台はムリだー

ナンとか位ヶ原47分50秒 左足の脹脛がピクピクしてくる。(こんなの初めてだ)そのうちに気にならなくなる。

大雪渓1時間1分45秒 ここで1時間を切っていないと5分切りは難しい。

そして残り5分頑張るがスピードが上がらない。超つらい。最後で(計さんラスト)と声が聞こえる。そこから最後の力をふりしぼってゴール(やっと着いた)  1時間7分13秒 5分は切れなかった。

今日は、家族が表彰式を楽しみに来てくれたのに父ちゃんダメだなー。ごめんなさい。来年は高い所からみんなの顔をみるから!

今思うと、鳥海から試走と少し調子に乗っていたきがする。
来年こそはガンバルぞ! 568がんばれ!