TEAM568

568の568による568のためのブログ

復帰ライド

uchiです

今週は週中に朝練をしましたが、
namoさんが待ちに待った復活と言うことで、
午後からnamoさんFuruyaさんと乗りました.

塩尻峠は、強い追い風のなか登坂.

17分57秒という脅威の追い風参考記録で登った.

namoさんも高ボッチ分岐までこのペースでいて、最後いなくなってどうしたんだと思ったら、キジ撃(略

さて、いいペースで辰野へ行き、善知鳥峠へ.
神社からnamoさんがペースアップで付く.
セブン過ぎでもう一回アゲ.
次に絶妙タイミングなFuruyaさんのアゲに付けず...
最後追うものの届かず...

思ったより追い込めた1日でした.

                  • -

7日はnamoさんkiriさんFuruyaさんは杖突峠へ行ったとのことですが、
私は568Jr.レディース練でツールド美ヶ原の試走へ.

フルコース初体験のikuくんとkana嬢.
チネオさんと登る.

一緒に美鈴湖まで登り.
2人は引き返しスタート地点からもう一本登って追う.

私は二股から上でたれる.
持久力がない、ガーミンの電池も尽きる.

73分〜74分ほどで到着.
チネオさんは1:24'
ikuくんとkana嬢は途中迷いつつちょうど2時間くらい.

頂上はかなりいい天気♪