TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍さん

週末は乗鞍に行ってきました.

事前打ち合わせせずに乗鞍へ向かう.
駐車場に行ってびっくりチネオさん.

チネオさん、iku君、kanaさん、uchiの4人各々のペースで登りました.
休暇村まで4人で登りチネオさんと私は観光センターへ戻る.
チネオさんがタイム差希望とのことでしばし車へ戻ると近くに
森本さん.これから佐藤さんと登るそうです.

私は、淡々と登る.

途中チネオさんを追い越し、ゴールへ.
そのまま雪渓へ戻るとチネオさんがいたので登る.

再びゴールした後、雪渓へ戻り、忍者式に2人で大雪渓⇒GOALまでもう一本.
出し切って再び雪渓に下ると、2人がいたので、それぞれ拾ってゴール.

無事完走♪2H前後かな.
天気も持ってくれてよかったです.
本番も晴れると良いのですが...