TEAM568

568の568による568のためのブログ

実業団比叡山ヒルクライム

uchiです.

比叡山まで遠征してきました.

木祖村と悩んだのですが、普段は通行禁止の、1年に1度しか走れないコースだったので...

朝は早い.5時前に起床、受付.
受付〜会場まで5kmくらいあるので、会場近くのコンビニまで車で送ってもらう.

コンビニに停車すると、横には偶然56さん.
ここから、会場までアップがてら同行させてもらう.

スタートと同時にハイペースはお約束ですが、伊吹ほどではなかった.
しばらくして、距離短いし楽しもうと、がんばって引いてみた.
バイクの後ろで先頭走るのはイイネ.

うちのSRMで 5min 5.76倍 気づくと人数は絞られた.

傾斜がゆるくなる前にきつくなってきて、先頭から離される.
上は、平坦ローテで脚チャージ.
最後500mでは、6人ほどでかたまりゴール前でもがく.

4番手位から一番右からまくるも、ゴールがいい感じの左カーブ(泣)

1人は差しきれずゴール.

こんな短いレースはなかなかなく、ゴール後もまだ走れそうな感じでした.

途中から見える琵琶湖の景色が印象的でした.

E3 8位 22:41 288/741w 85回転

車坂より回せた.あのときより調子はいい.
namoさんも美ヶ原のタイムを見るといい感じですね♪

そういえば、9位のシ○ベストの方、
どこかで見たことあると、思ったら、昨年の鳥海でゴール前に競り合った人だった.
ピンクと黒の数字の入ったジャージと覚えていただいておりました(笑)
目立つジャージはいいですね.


サイクリストだらけの延暦寺