TEAM568

568の568による568のためのブログ

中房あたっく

uchiです.

今日はnamoさんkoniさんと乗りました.

namoさん邸集合→koniさんと合流で.
11時台には帰宅とのkoniさんの希望で、
近場で登れるところ、、、
んで、中房温泉まで.koniさんは2日ぶりのよう.

登り口の信号で、1枚脱ぎスタート、
最初はそこそこの斜度をきつめのペースで進む、
そのうち平坦基調になり所々下るところも.

中盤namo--uchi--koni とバラける
なんだかきつい、namoさんについていけなかった.

14km程度ののぼりですが、カーブごとに残り距離の看板があるのがいやらしい.

途中一気下りの左コーナーに要注意.

この辺になるとnamoさんが見えない.

下り終了後ののぼり返しからがきつい.10%超.
このあたりから持久力がなくなり本格的にタレてくる.

有明荘の建物が見え、終わりかと思ったらもう人登り.
この辺はもう死んでいた.

やっとの思いで終点となるロータリーへ.

41:58 266w(4.5w/kg) 160bpm 820m上昇
namoさんが300w程度.
※交差点から1km弱登ったところから計測

うむ、去年より遅くなったのだろうか...
あまり登れないような感じがする...

出力はやっぱり私のほうが、ちょっと少なめに出るね.

これから燕に上るお若い御姉さん方に写真を撮ってもらう.

koniさん緩んでます!

下りは寒かった.

          • ♪-----

koniさんの自転車が冬場の2号機から新!1号機へと変わっていた.

なんだか見慣れない文字が見えます.
赤いCULTの文字と「SUPER RECORD」!?

koniさん曰く、
・1号機の乗り味はいい
・変速は Ultegra > Record
・カンパEPS > 9070Dura Di2
・C24とR-SYSの違いは不明
・ワンバイエスの上ハンは持ちやすい

このくらいでしょうか?

koniさん邸へ送り、
その後namoさんと梓水苑〜山形〜広丘経由で帰宅.
12時半には広丘.

4"11 105km