TEAM568

568の568による568のためのブログ

ミツワサイクル美ヶ原

チネオです。

今日はミツワサイクルの練習会にナモブとウッチーと参加してきました。

昨日も美ヶ原に登った2人はガッツリ走る気は無し。私は今年初登りなので今年のモチベーションを上げる為にも頑張って走るつもりで、スタート!
信号までダッシュして商店街を抜け、激坂に入る。
やっぱりキツイですね。

激坂の途中でナモブに捕まる。昨日の疲れは無いのか?
今のペースではしれば20分切れます!
とナモブにアドバイスをしてもらい、その後ゴールまで引いてもらう。

千切れそうになっては追いつきの繰り返し。インターバルか?辛すぎます!
と思いながら、ここまでしてもらって自分から諦めたら申し訳ないのでとにかく必死に着いていく。

Timeは1時間20分55秒。
もってないなぁー。
ナモブ先生すんません。
またお願いします。

ママチャリで登りきった鉄人がいたけど、凄い人がいたもんだ。
山頂から帰る、ママチャリに乗った後ろ姿は不思議な光景だったなぁ。

ミツワサイクルの皆さんありがとうございました。 またお願いします。