TEAM568

568の568による568のためのブログ

車坂峠ヒルクライム

uchiです.
2013 車坂峠ヒルクライムに参戦しました.

前夜、namoさん、koniさんと待ち合わせし、いざ小諸へ.
セブンで買い物し、いつもの様に車で宴会ミーティングをして、寝る.
天気は雨.
肌寒い環境に、namoさんから頂いたお湯割がとてもおいしかった.

          • -

今朝の天気は、霧.
肌寒い.でも昨年のあの寒さに比べればぜんぜんOK!

ローラーでアップをし始めたころから、霧が晴れてきて、
半袖短パンでいけそうな感じ!
脚は重く、15分で終了(ぉ

レースは、しばらく前にも出たが、前にできた3人集団についていけず.
その後4番手を引くも、マイペースに落とし、最後は4番手争いで似かれてゴール前抜き返すという禁断のパターン.

時計を見るも、タイムも順位も、
前日味噌川ダム8周した昨年と変わらず・・・.

伊吹よりも踏めなかった.
3位と2分以上の差と、途中でペースを落とし、
自分に甘えました.

46'54" 264w(Max775w) 164拍 74回転

namo先生…74回転っすよ74回転.
これじゃだめですよね…

    • -

ゴール後沈んでいると、
namoさんが見えて来る.キツそう.
昨年のチャンピオンkoniさんも...

先週の開田が効いたのか!?

唯一チネオさんが昨年よりタイムを30Sec更新!
G前はなかなか勢いの良い脚でしたよ!

表彰者がいなかったので、ご飯を食べて即実家へ帰還.

次、皆での遠征は栂池かな.
走れるようにぼちぼち乗りましょう!

    • -

Result
uchi 46'58" Road A 4th
namo 47'19" Road B 11th
koni 49'41" Road B 15th
adachi 52'36"

    • -

リザルトはこちら