TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原一本

今日も美ヶ原に登りました(^^)
ナモブ、K山君と9時スタート!
スタート前にdaiチャンに遭遇♪
MTBで乗り物は違うが、みんな自転車を続けてて
楽しいね!

…ってか
練習より最近あまりについてない
出来事が多過ぎて自転車に集中できず(^^;;
ほんと新しく買ったらすぐ壊しちゃいますorz

…先月に大きく破損して
また今日T^T
美ヶ原のスタート地点で立ちゴケ。。ハァー↓
新調したシフトレバーが欠ける.
まじお祓いに行こうかと考えるわ(ーー;)笑

で、試走は…
試走??まず大会に出ないかもしれませんが(^^;;
Time 1.14.00ぐらい
ナモブ、1.11.00ぐらい
K山君 1.22.00ぐらい

今週は長野県でのサイクルイベントが多いし、
美ヶ原も大勢登ってた.
そろそろ集中して練習しないとヤバイ時期だ(ーー;)

明日も登れたらやるか!
6月は自転車以外に消○の行事もあり
イベント沢山(^^;;

…飲みながら書いてるので、内容めちゃめちゃかな

koni