TEAM568

568の568による568のためのブログ

5月18日 美ヶ原

koniです。


暑くなりましたね、てか暑いですね(^^)


きょうはnamobu、ウッチー、k山くんと今年初の美ヶ原へ
みんなでスタート


激坂はやっぱきつい(^^;;
でもnamobu、ウッチーは立ち漕ぎしてるけど、自分はシティングでいける(^^)v
美鈴湖まで三人で


登りにはいってチョットあげたら二人ともチギレてった(^^)v
二人とも口だけでたいしたことないね♪
メーターみても心拍、ケイデンスもぜんぜん余裕♪


あとはウッチーに追いつかれないようにがんばってゴール!
1:13分でした
自分の実力的にはマダマダいけるけどとりあえずこんなもんかな



武石から裏にくだってビーナスラインに登り返し
去年は足付きの神が降臨したけど(^^;;
今日は神は話かけてはこなかった
てか、もはや自分が神?


今日は全然平気!ちょっと上り足りなかったかな♪
帰宅して101km


今年の目標は美ヶ原、鳥海山、乗鞍 年代別完全制覇!
あと鳥海山年代別総合チャンピオン!


まだまだのびるぜ(^^)v


北アルプス


上田方面