TEAM568

568の568による568のためのブログ

日曜練

連日のアップです。
久々にサトウさんと走ることに。アダチさんも出撃できたので、三人でロング。
朝家を出ようとしたらシューズがない。。。
昨日ウッチーの車に忘れてきてた(-_-)
しかたないので別のを引っ張り出して出発。


昨日のダメージが残っていて、はじめからガタガタ。
サトウさんも故障などで最近乗れてなかったとのことで、出だしの時点ではのんびり走ることに。
ルートは善知鳥〜伊那〜高遠手前のセブンで休憩〜手良〜辰野〜善知鳥って感じで。


所々ペースが上がったりしながらラストの善知鳥はがんばりました。
クリートいい加減に合わせただけのシューズだったけど意外と気にならなかった。
昼過ぎに帰って 104キロ。
距離以上に疲れました(-_-)


夕方ウッチー宅にシューズを取りに。
ウッチー色々とありがとうございましたm(__)m


namobuでした。