TEAM568

568の568による568のためのブログ

ツール ド 八ヶ岳 2

今年の初レースです(^^)
namobuの記事のように前日に移動し
車中泊zzzいつもならビールを2本ぐらい飲んで寝るが、今回は無し(ーー;)
金曜日にたらふく飲んだから 笑

4時ぐらいに目が覚める…さむい(T_T)
ローラーでアップしないので、会場周辺を走る。スタート時間が30分遅れたのもあるが、
気温も上がり暖かくなった(^^)v

前日に雪が降ったようで、全員ハーフで走る事に!
…ちょっと残念だが、ボトルを忘れていたので少し安心(^^;; 笑
スタート前にnamobuがF丸さんと話していたので、横で話しを聞く
F丸さんは強いみたいなので着いて行けるかなってワクワク(^^)


先にチャンピオンクラスがスタートして、次にA、Bクラスのスタート。
スタートしてすぐにF丸さんを先頭に、8人ぐらいの集団ができた。
しばらく着いて行くが……速い(^^;;汗
千切れてからはゴールまで一人旅

Bクラス 5位 42分29秒

トップから3分ぐらい遅いので、完敗です(^^)笑
初レースで入賞出来たのは良かったし、課題も見つかった!
今度の車坂HCでは少しでも課題を改善出来るように頑張るしかない(^-^)/
精神論かもしれないけど、短時間のHCでは気持の面で少しは変わるかなって

皆さんお疲れ様でした(`_´)ゞ

koni