TEAM568

568の568による568のためのブログ

MTP・四賀周回練

こんにちは。
今日はMTPの四賀周回練に参加してきました。
朝ウッチーの車に乗せてもらい四賀支所に。コニシさんは自走で集合。
長野のカイレーシングの方々や信大生も集まっていて、想像してたよりだいぶ大人数だった。総勢18人くらい?
松本CCのアサダくん、シバタさん、アキラさんも。
いちおうイナーメのセイゴくんの全日本選手権に向けた練習とのこと。


12キロの周回をみんなでゆっくり1周してから、人数が多いので3組に分けて遅そうな組順に1分差でスタート。後スタートの組が前の組を追って吸収するって感じ。
ボクは二番目スタートにしてもらいました(-_-)


スタートして1周目からけっこう良いペースで回す。
1周目が終わるくらいに一番目スタートの組を吸収。後は三番目スタートの速い組に追いつかれないようにみんなで頑張って回す。
だんだんとローテがスムースになって良い感じに。こりゃまだまだ追いつかれないかなと思ってたら、4周半くらいで一気に追いつかれた(-_-)


その後すぐに信大の子がアタック。それに反応した2人と逃げる。
その3人を追うでもなく、メイン集団はローテしながらまあまあのペースで周回をかさねる。だんだんと人数が減って最後は8人くらいだったかな?
8周半したとこで四賀のセブンにピットイン。
ラストはウッチーと二人で逃げたけど、そこからウッチーにチギられた(-_-)


本当は12周回する予定だったけど、疲れたし寒いので、四賀支所まで帰って終了。最後は吹雪でした。


そんな感じで四賀周回・計10周 120キロでした。
知らない人と大勢で走れてなかなか楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
まあ途中でチギれなくて良かった(-_-)



帰りにシバタさん、コニシさん、ウッチーと大口沢の温泉入って帰った。
はじめて入ったけど安くて良いですね。


namobudesita。