TEAM568

568の568による568のためのブログ

3月の練習

今日もお疲れ様でした(^^)
いやぁ〜寒かったですね↓↓

今日の練習内容と3月の練習内容を
記録しておきます。
今日は、keiさん、penapenaさん、
ウッチー、namoくんと朝8時にいつもの
セブン集合で伊那方面に向かう。

朝から風は強いし、寒いし…(ーー;)
家から集合場所までpenapenaさんと
向かうが既に辛い(T_T)

集合してからも風と寒さと戦いながら
塩尻峠ーツエツキ×2ーウトウって感じで
練習。トータル149キロ
なんとなく?去年よりは平地てチギレなく
なった(^^)v

長くなったので、短めに3月まとめ。
3月は毎週末100キロ以上走れた。
ローラーも、月曜ある程度負荷をかけて
40分ー火曜休みー水曜1時間走ー木曜は
月曜と同じ内容ー金曜は思いつき⁇
みたいな感じで練習が出来た(^^)
まぁ〜金曜は飲み会が多かったけど…

4月も楽しく走れればいいな♪
…ローテが下手で、皆さんすみません(^^;;

koni