TEAM568

568の568による568のためのブログ

ツールドUCHI!

連休二日目、ウッチーが前からやりたがってたロングを走ってきました。
コニシさん、ウッチー、自分の三人。
7時にいつものセブン集合。


コースは、
塩尻峠〜岡谷〜小淵沢清里〜野辺山〜小諸〜上田〜長野〜R19〜松本。
基本ローテしながら、小淵沢まではそこそこのペースで。



県境。


野辺山まで、序盤は結構なヒルクラ。後半はきついアップダウンの連続。
これでだいぶ足が削られた(-_-)



ノベヤマ。


南牧のセブンで休憩。今日は暑いので水分多めにとる。


ここから小諸までは下り基調のなので、三人で強烈に回す。多分アベ40キロ以上だった。小諸すぎたあたりのセブンで小休止。



海野宿。


上田から長野までは千曲川左岸の自転車道路で。ここも結構飛ばしてR19に入ったあたりのローソンで休憩。
この時点で距離180キロくらい。
もうけっこうお腹一杯な感じだったけど、明科までノンストップでアベ35キロくらいで走る。しんどかったけどあっという間に明科に着いた。
ヘロヘロになって明科に入ったとこのセブンで休憩。
ここまでのアベレージがちょうど30キロ。基本平地だけど、獲得標高2,000mくらいはあったので良い数字だと思う。


平瀬あたりまではそれなりのペースで行って、残りは田川沿いを流して帰ってトータル260キロ。コニシさん、ウッチーは270くらいかな?


解散時(-_-)


なかなかに疲れたけど、三人足が揃ってたので走りやすくて楽しかった。
まあコニシさんとウッチーは昨日も100キロ走ってたみたいだけど(-_-)


ということで大変お疲れ様でした!またやりましょう。
次回は300キロですね(-_-)

今日のDATA


namoboooでした。