TEAM568

568の568による568のためのブログ

第8回 車坂峠ヒルクライム

去年に続いて車坂ヒルクライムに参加してきました。


前日受付をコニシさんにお願いして、自分は夜10時過ぎに現地着。


朝さぶくて目がさめる。−2℃だったらしい(-_-)
今回はアップをしっかり、ローラーで30分くらい。
スタート地点に行くと、まだガラガラで先頭を確保できた。
快晴だけどじっとしてると寒い。


今年からしっかりとクラスが年代ごとに分かれたため、自分はロードレーサーの部A(30才未満)のクラス。


スタートして先頭で様子見ていると、ウッチが上がってきたのでローテしながら進む。
去年は異常にレベルが高くて、序盤からハイペースだったけど、今年は誰も上がってこない。
じきにコニシさん、ウッチ、コルナゴの人、アンカーの人、自分の五人に。
しばらくしてコニシさん、コルナゴ、自分の三人に。
序盤は自分がずっと引いていたけど、そのうちコニシさんがスッっと前に出てきて、中間地点の平地でペースを上げ10m程先行。
差を埋めようとしたけど、このころから腹キンと腰キンが痛くなってきて踏めなくなってジリジリと離れる。
スト2キロ位でコルナゴの人からも遅れる(-_-)
ヘアピンのコーナーで後ろにチラチラとウッチも見えて、ウッチにも追いつかれるかもとビビりながら、そのままコニシさんから30秒遅れでゴール。


ロードレーサーの部A 3位入賞 46’05”


コニシさんはクラス優勝(-_-)
レポート楽しみにしています。

全然走れなかった去年より、20秒速かっただけ。調子は悪くなかったと思うけど、こんなもんなのでしょうか(-_-)まったく成長が見られないですね。


まあこれからレースが続くので、気を取り直してがんばります。
ということで、参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ナモブでした。