TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原試走→DNF

チネオさん、コニシさんと今年初めて美ヶ原を上ることに。
でも朝から雷雨(-_-)
しかもコニシさんと自分は二日酔いで朝食抜き(-_-)



お疲れのウッチが、車で伴走してくれるというので、雨の合間を見て走り出す。
アップ無しなので激坂がつらい。
第1CPの先から雨が降り出して、カミナリも鳴り出す。
本降りになった第2CPでリタイヤ。
タイムも去年の本番よりプラス3分。
まあ今日のコンディションだとこんなもんですかね。


止まった途端にスコールみたいに降ってきたので、慌ててウッチの車に三人三台乗せてもらって下った。
ウッチいろいろとありがとうございましたm(__)m


上まで行けず残念でした。また行きましょう。

namobuuuでした。