TEAM568

568の568による568のためのブログ

木崎湖とか

ナモブです。


昨日4/27(土)は夕方に高ボッチのぼりました。今年初。
やっぱりキツイ。34×23Tだとたりなかった。タレタレでゴール。
・36'26" 296w(4.7倍)
意外と速かったかなと思ったら、去年の連休は36'10"だった(-_-)
全然成長が見られないぞ。
下りは寒かった。



ということで今日4/28(日)は7時半からチネオさんとスタート。
8時過ぎに貴族のコニシ邸へ。
ここ数日のコニシさんは本当にナイスだぞv(-_-)v
オ・デ・サ・マ(・_・)?
3人で36線〜木崎湖〜美麻〜大町〜豊科って感じで。
少し肌ざむかったけど、天気は良くて気持ち良い。連休で観光客も多かった。
ほとんど平地のルートを真面目にローテして走った。けっこうダべってた時もあったけど。
昼過ぎ帰宅。 ・4:11' 114km


コニシさんは途中で別れて、一人で平瀬を登っていった。
どんな状況にあっても関係なくチャリンコにのれる精神力にあっぱれ(-_-)/~



今日は今年初の短パン。例年よりだいぶ遅め。
おつかれさまでした。



木崎湖海ノ口



アルプスがきれい。鹿島槍爺ヶ岳