TEAM568

568の568による568のためのブログ

n・g・w な連休

海の日の連休、azukiくんが松本に遊びに。
568総動員で迎える。


土曜日、安曇野方面に観光サイクリング。
36線でソフトクリーム食べて、穂高神社に参拝。
再び大王わさび農場でもわさびソフトを。
お腹一杯(-_-)



穂高神社にて。
チネオさんリーダージャージ獲得(-_-)


日曜は雨降りそうな天気。
降られてもいいやって感じで、10時過ぎからビーナスラインへ。
スタートが遅くなったので、扉から上がる。



扉の上り。大勢いると写真も映えますね。


ビーナスラインはガスったりしてたけど、気持ちよかった。



azukiくん。(三峰山付近)



チーム568。
チネオさんは1日でリーダージャージ剥奪(-_-)



ウッチー、パンク(-_-)


白樺湖から茅野に出て、諏訪の湖岸は568トレインでぶっ飛ばす。
塩尻峠のラストだけ上げた。
やっぱり人数揃ってると楽しいですね。
結局雨には降られずにすんで良かった。


夜はみんなで飲み会。
コニシさんが全開で最強だった。


ということでカンタンですが、楽しい連休でした。
azukiくん是非また遊びにきてね。


ナモブでした。

※コニシさん夜練記事たのみます