TEAM568

568の568による568のためのブログ

車坂峠ヒルクライム

日曜日に車坂峠HCに参加して来ました!
先月の八ヶ岳HCに続いて今年二回目のレースです(^^)

前日は家でローラーを30分だけやってから
受付に向かう。
受付後、時間があったので車で寝るzzz
しばらくしてからウッチーと合流して風呂&飯に出発。

夕飯はガストでハンバーグをライス大盛りで、
フライドポテトを付け合わせにして食べる(^^;;
食べ終えてから…あまりにも腹がいっぱいで
後悔して夕飯は終了(ーー;)
ウッチー風呂&飯ありがとね!

その後皆と合流して、いつも通りに飲み会(^^)
ジロのカベネタで爆笑‼

当日…
スタート時間が早くなかったので7時ぐらい
まで寝たかったが、あまりにも寒くて目が覚める(T_T)
前日に食べ過ぎたのか、朝はランチパックを食べて終了

自走で会場周辺を走ってアップしてからスタート地点へ

スタートまでの待ち時間があまりにも寒い(ーー;)
しかも、朝ごはんが少なかったようで腹が減ってきた。
12キロ走るだけなのに凄く不安になる↓↓
大会だといつも気にしない事がやたらと気になる
もんですかね?(´・_・`)

そんなこんなでスタート時間に。
スタートと直後は毎回だかペダルがハマらない(ーー;)
…後ろにいた人達、すみませんm(_ _)m笑

レースは僕が1人でパニックってる間にナモブ、ウッチー
がペースを作っていた。
去年と違って序盤が穏やかだったので助かりました
中間地点までナモブが引いていてペースは良かった。
まだまだ集団は余裕があると思っていたが
中盤の平坦区間でペースをあげたら、単独で抜け出した
感じになった(゚o゚;;
レースで先頭走るなんて初めてで、ドキドキ
ただ、チャンスなんでとりあえずペースを落とさない
ように必死に踏む!
ラスト1キロの看板を見てから後続も確認、
ゴールが見えるまではほんとに頑張った(^^;;

ゴール前には大会関係者やら大勢が応援して
くれていて、凄く気分が良かった(^^)v

ロードA 1位
45分34秒

自転車に関わらず1位になった事ないから
凄く嬉しかった!
ただ、まだまだ目標の大会、記録では
ないので練習あるのみです
…自分に言い聞かせてね(^^;;笑

皆さんお疲れ様でした。
次の大会も頑張りましょう!