TEAM568

568の568による568のためのブログ

塩尻峠〜杖突峠 往復

ごぶさたです。ナモブです。
今日は久々の568練。コニシさん、K山くんと。
ところで三人以上集まったら568練なのかな(-_-)?


朝5時半集合。
とりあえす塩尻峠。はじめから上げってたら、最後タレた(-_-)
・18'22"


平地もそこそこ真面目に走って杖突峠
もうすでに足が終わってる感じがしたので、途中までK山くんの後ろにベタ付きして引いてもらう。後半前に出て何とか最後までがんばれた。
・20'52"


自分の都合の関係で、来た道を引き返す。
帰りの平地もいいペースで、塩尻峠もちゃんと上げて、
9時過ぎ帰宅。 83km。


久しぶりに一人じゃ出来ない練習をさせてもらいました。ありがとうございました。
先週の鳥海山であまりにも撃沈したもんでちょっとへこんでたけど、今日はいくらかマシに走れてほっとした。


コニシさんは今週乗りすぎで死んでたね(-_-)
あんまり乗りすぎると寿命が縮むよ(-_-)