TEAM568

568の568による568のためのブログ

入山辺アサダ氏周回

ナモブです。

5時半から松本市のなんとか用写真撮影のお手伝いをした後に、一緒に参加したイナーメCCな方々と練習しました。
アサダ氏の入山辺周回へ。メンバーはアサダ氏、シバタさん、ハヤカワさん、ウッチー、K山くん、自分。
チネオさんからアサダ氏周回のことは聞いてましたが、我々はお初でした。

一周10km、前半210mUPでけっこう上りがキツイ。
4周したとこでお腹一杯になり、みんなで自販機休憩して解散。みんなはCC練に向かったけど、自分はK山くんと帰宅。短時間だけどいい練習になりました。またお願いします。
アサダ氏、こんだは568周回練もお願いします。


写真撮影後に乗鞍に向かったチネオさん親子も、無事2人とも上まで登れたようでなによりでした。IKUくんすごいね!予報が外れて天気も最高だったみたいで良かったです。