TEAM568

568の568による568のためのブログ

平日朝練・土曜朝練

なもぶです。

今週をまとめて。乗鞍直前になっての付焼刃練をしています(-_-)


27日(水)
 ウッチーと5:30君石信号集合で塩尻峠。
上り出したら雨がポツポツきたのでどうしようかなと思ったけど、結局上まで。
塩尻峠 18'33" 
あさイチにしては速かった。
ほんとは二本目行きたかったけど、雨っぽいのでのんびりとC周回を1周まわって帰宅。


28日(木)
 あまりの眠さでダメ(-_-)


29日(金)
 ウッチーと5:30君石信号集合で高ボッチ(塩尻側)
・高ボッチ 50'48"
まだ走り慣れてないコースなので毎回ベストが出て気持ちいい。でもそろそろ限界かな(-_-)
ウッチーは調子がイマイチみたいだった。
時間的にも勾配的にも、この界隈でいちばん手軽にヒルクラの練習ができるコースで最近のお気に入り。
美ヶ原とかはさすがに朝練では行けないし(-_-)


30日(土)
 K山君と二人で5時半から。
定番の善知鳥〜有賀〜塩尻峠。
途中小雨も降ったりしたけど、アゲアゲしたり、話しながら走ったりしてけっこういい練習になった。お疲れ様でした。


しかし8月は本当にいい天気の日がなかったですね。もう秋のかんじ。