TEAM568

568の568による568のためのブログ

土日南方面練

なもぶです。
とりあえず記録として。


23日(土)
7:45からチネオさん、ペナペナさん、コニシさんと出発。
コースは塩尻峠〜杖突峠〜善知鳥峠。
風もボチボチあって少しさぶい。
塩尻峠の途中でペナペナさんとお別れして、そこそこのペースで上る。
諏訪湖畔をローテしながら杖突手前のコンビニで一瞬休憩。
杖突は一応タイムを測る。


杖突峠(茅野側)21'29" 301w(4.8倍)


まだ20'の坂は上り慣れてなくてうまく走れなかった。
一昨年の春に上った時よりおそい(-_-)


高遠までの長い下りは三人で高速ローテの練習。
そこからノンストップで辰野を抜けて善知鳥へ。
峠を越えたら一気に気温が下がった。
12時には帰ってきて 3;53' 105km


全体的にしっかり走ったのでけっこう疲れた。
いい練習になりました。お疲れ様でしたm(_ _)m
100km走ったの久しぶりだ。


_____________________


24日(日)
二日酔いだったけど、チネオさんと出発。
善知鳥峠〜有賀峠〜塩尻峠のコースで。
昨日の疲れものこっているのではじめはゆっくり。
善知鳥越えると強烈な向い風。


二人で回してたら単独ローディーの方と一緒になる。
なから強引に仲間にして、有賀峠を通って諏訪湖畔のセブンで休憩。


塩尻峠もボチボチと上りミサワに寄って、昼過ぎ帰宅。
2:45' 69km


今日は暖かくて気持ちが良かった。
単独ローディーの方はK山さんで、村井在住とのこと。
ありがとうございました。また一緒に乗りましょう!


来週の日曜はミサワ練です。がんばりましょう!
前日飲み会が(-_-)