TEAM568

568の568による568のためのブログ

最近の練習

こんばんはnamobuです。


2/11にウッチーと乗って以来、自分はしばらく実走ではなくローラー練。


その間、ウッチーさんは×××で○○○△■からの。だったみたいです(-_-)

                                                                    • -


で、3/2(土)
コニさん、ウッチーと片丘A+周回(逆)を回る。
途中から一人づつTT、その他はツキイチで。

まずは自分、 20'38"(289w)
続いてウッチー、 19'33"
ここで自分はドロンでした。計6周位?

コニさんのペダルがおにゅーでした

                                                                    • -


3/3(日)
チネオさん、ウッチーと再び片丘A+周回(逆)
毎度近場練に付き合って頂いてすみませんm(_ _)m


チネオさんTT(20'25")
ウッチーと自分は死んでてTTできませんでした(-_-)
途中で自分はドロン!
計5周位?

                                                                    • -


3/9(土)
一人でA周回(逆)×5周TT。

・16'51"(252w)
・16'50"(258w)
・16'52"(253w)
・17'23"(252w)
・17'37"(252w)

あーしんどい。4周目からタレた。
夏に比べるとまだまだ遅い。ボチボチとやってこう。
2時間弱で家に帰れたので短時間練としてはイイかも。
それか中山×5本とか(-_-)
まあ、夏は高ボッチTTかな。


しかし暖かかった。今シーズン初の568ジャージでした。

                                                                    • -


ということで、今日、3/10(日)


チネオさん、ウッチーといつものセブン集合でスタート。
追風の中、19号〜塔ノ原〜池田へ。
池田手前でペナペナさんと合流。
大町を目指すけど雨降ってきたので折返し。
基本ノンビリだったけど、所々でスプリント?練。
ウッチーは相変わらず強い。
さすが×××が△■@なだけはある(-_-)


帰りは向い風のなか濡れながら帰る。
もうちょい走りたかったけど嵐になったので解散。
70kmチョイ。


                                                                    • -


いよいよ暖かくなってきてシーズンインって感じですね。
一緒に走ってくれる人がいるから走れてるなと思うこの頃です。

ブログの内容がすごい内輪ネタですね(-_-)
まあ、568による568のための。。。