TEAM568

568の568による568のためのブログ

はじめての…

だいぶ暖かくなりましたね!
ってか自転車降りると暑いぐらい(^^;;

今日はチネオさんとふたりでロング
…初コンビ+初ロング
いつもはnamobuやウッチーがルートを考えながら
ロング練する感じ.
それが今日はルート曖昧なふたり旅(^^;;
チネオさんとミサワ前を7時45分に出発!
最初は善知鳥→有賀峠→塩尻峠って感じで昼前には終る予定でスタート.
チネオさんが善知鳥、有賀と調子良さそう♪
僕はまったく着いて行けなかったので
最初からゆっくり(^^)

で…諏訪に着いてもうちょい距離伸ばそうって
ことで伊那まで行くことにルート変更.
まぁーこっからが大変な事に(´Д` )
道が曖昧であやしい 笑
しかも昼には帰宅しなければ。。
そっからは杖突峠→高遠→伊那→岡谷→塩尻
杖突を話しながらダラダラ登ってたら10時半(ーー;)
こっから昼までに松本に戻れるかな(^^;;
道も分からないので、知ってる道だけ繋いで
帰るしかなかったですT^T
ただただ、早く帰らないとって気持ちで
伊那までは結構な速度でローテ
(…なんもデータとるもんないんで体感です)m(__)m
伊那からの帰り道が岡谷回りで塩尻峠登ったのは
失敗でしたかね(^^;;
帰りが遅くなって、13時に塩尻着でした 汗
僕が115km
チネオさん125kmぐらい?

いつもルート考えてくれるメンバーに感謝しないとね(^^)

koni