TEAM568

568の568による568のためのブログ

つれづれなるままに

レースシーズンも残りわずか、とりあえず富士チームエンデューロがんばりましょう!
ということで偉そうですが、近況を少し。


・Kさん
乗鞍では思うような走りができず本当に悔しそうでしたが、先日のイナーメヒルクラで見事優勝!来年に向けて今以上にトレーニングを積んで幅の広く、懐の深い走りを身につけられることでしょう。来年が楽しみですね!


・ペナペナさん
なんとコミネ氏に弟子入りをしスプリント力に磨きをかけられるそう。来年が楽しみですね!


・ウッチ
この冬は三本ローラーでもがきまくるそう。来年が楽しみですね!


・タカヤス
J○に転職してから多忙なタカヤス。昨日15日巡回で行きあったところ、そろそろ涼しくなってきたので乗ります!とのこと。来年が楽しみですね!
先日タカヤスの奥さんの友達が彼氏が欲しいということなのでタカヤスの奥さんが声をかけて合コンをしたそうです。


・ナモセ
まあボチボチとやっております。来年が楽しみですね(-_-)


・コニテグラさん
先日J○に旦那さんがお勤めの奥さんと合コンをしたとのこと。アルテグラに電動が出たようにコニテグラさんの進化も留まることを知りませんね!
黒○メ○サから人妻までの幅の広さ、懐の深さに脱帽です。来年が楽しみですね(-_-)


そんなこんなで近況でした。